自然と繋がる

私たちは、SUPを通じて、海の美しさと自然の力を体験できる特別な場所を提供しています。
SUPは、初心者から上級者まで幅広い層に楽しんでいただけるアクティビティです。

美しい海を舞台に、体と心をリフレッシュしましょう。
SUPを通じて、海の新しい楽しみ方を発見し、自然の中での時間を大切にすることの大切さを学びます。
私たちと一緒に、海の上での冒険を始めませんか?

コース紹介

基本的なパドリング技術から、SUPヨガ、SUPレースでのパドリングや、SUPサーフィン、フリースタイルなど、


波の乗り方まで、一人ひとりの技術に合わせた指導を行っています。

8000円
約2時間 レンタル料込

SUPの世界への第一歩を踏み出しませんか?お試しコースは、SUPが初めての方でも気軽に楽しめる内容です。基本的なパドリング技術やボードの扱い方を学びながら、海上散歩を体験していただけます。短時間でSUPの魅力を存分に感じられるコースです。

13000円
約4時間 レンタル料込

SUPの基礎をしっかりと学びたい方へ向けたコース。バランスの取り方からパドリングテクニックまで、一つ一つ丁寧に指導します。安全に楽しむための知識も身につけながら、SUPの楽しさをじっくりと感じていただけるコースです。

10000円
約4時間 レンタル料込

すでにSUPの経験がある方のためのコースです。さらに技術を磨き上げるための高度な指導を提供します。波乗りや長距離パドリングなど、より挑戦的な内容にも挑戦できます。SUPの醍醐味を存分に味わいたい方に最適なコースです。

用具レンタル

最新のボードからパドルまで、当教室では初心者から上級者まで満足いただける質の高いSUP用具を豊富に取り揃えてレンタルしています。ウェットスーツ・ライフジャケットもありますので、手ぶらで気軽にお楽しみいただけます。

更衣室・シャワー

広々とした更衣室と、清潔で使いやすいシャワールームを完備。SUPを楽しんだ後も、すぐにリフレッシュしていただける環境をご提供します。個人のプライバシーを尊重した空間で、ゆっくりとお過ごしいただけます。

SUPショップ

SUPの楽しさをより身近に。当教室併設のショップでは、ボードやパドル、ウェアからアクセサリーまで、厳選されたSUP用品を販売しています。初めての方にも分かりやすいアドバイスを心がけ、皆様のSUPライフをサポートします。

手ぶらでSUP体験!
すべてお任せください

当SUP教室では、必要な用具は全てレンタル可能です。ボードからパドル、安全装備に至るまで、すべてご用意しています。手ぶらでお越しいただければ、海の上でのSUPの冒険を気軽に楽しむことができます。初心者の方も安心してSUP体験をお楽しみください。

経験豊富な
インストラクターによる
個別指導

当教室のインストラクターは、長年の経験と豊富な知識を持っており、一人ひとりのレベルやニーズに合わせた個別指導を行います。初心者から上級者まで、どんな方でもスキルアップを目指せるサポート体制が整っています。あなたのSUPの目標達成を、プロのインストラクターが全力でサポートします。

インストラクター

石川 栄和 (Hidekazu Ishikawa)

こんにちは、SUPインストラクターの石川でございます。
SUPは単にパドルをこぐだけのアクティビティではありません。青い空と海を感じながら、自分自身と向き合う時間を提供してくれます。
私は、SUPを通じて自然の素晴らしさと、その中での自己発見の喜びを皆さんに伝えたいと考えています。初めての方も、経験者の方も、一緒に海の上での新しい冒険を始めましょう!

よくある質問

SUP教室の参加に必要な持ち物はありますか?

必要なSUP用具はすべてレンタルできますので、特別な持ち物は必要ありません(別途料金がかかります)。もちろんご自身のSUP用具を持ち込んでいただいても大丈夫です。水着や着替え、タオルをご持参いただくことをお勧めします。日焼け対策として、サングラスや帽子、日焼け止めもお忘れなく。

SUPは初めてですが、参加できますか?

もちろんです!初心者の方にも楽しんでいただけるよう、基本から丁寧に指導します。安全な環境でSUPの基礎を学びながら、楽しみながら技術を身に付けられます。

天候が悪い場合、レッスンは中止になりますか?

安全を最優先に考え、天候が悪い場合はレッスンを中止または延期することがあります。レッスン当日の天候については、事前にウェブサイトまたはSNSでお知らせします。

レッスン料金には何が含まれますか?

レッスン料金には、インストラクターによる指導料、必要な安全装備が含まれます。追加料金なしで、すぐにSUP体験を始めることができます。

小さな子供を連れて行っても大丈夫ですか?

はい、子供でも参加可能です。ただし、安全上の理由から一定の年齢や体重の制限がありますので、詳細は事前にお問い合わせください。

レンタル用品について教えてください。

レンタル用品には最新のボードからパドルまで、当教室では初心者から上級者まで満足いただける質の高いSUP用具を豊富に取り揃えてレンタルしています。ウェットスーツ・ライフジャケットもありますので、手ぶらで気軽にお楽しみいただけます。

SUP SCHOOL

〒000-0000
愛知県あま市◯◯区◯◯丁目◯◯番地
TEL : 000-000-0000

お申し込み・問い合わせ