STEP

お問合せ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

STEP

ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

STEP

ご提案・お見積り

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

STEP

ご契約・発注

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

STEP

サービスのご提供

ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。

STEP

確認・納品

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

STEP

ご入金

納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

STEP

アフターフォロー

納品後2ヶ月間は、不具合などございましたら無料で対応させていただきます。

01

お問合せ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

02

ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

03

ご提案・お見積り

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

04

ご契約・発注

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

05

サービスのご提供

ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。

06

確認・納品

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

07

ご入金

納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

08

アフターフォロー

納品後2ヶ月間は、不具合などございましたら無料で対応させていただきます。

丸いアイコン(アウトラインの方)の線の色を変更する場合は「グループ」ブロックの「色」→「テキスト」の色を変更してください。

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

ご提案・お見積り

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

ご契約・発注

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

サービスのご提供

ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。

確認・納品

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

ご入金

納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

アフターフォロー

納品後2ヶ月間は、不具合などございましたら無料で対応させていただきます。