お問い合わせ

お客様

お電話またはメールフォームよりお気軽にご相談ください。必要な情報やご希望事項をお知らせいただけるとスムーズです。

STEP
1

打ち合わせの調整

弊社

弊社担当者がお問い合わせ内容を確認し、日程の調整を行います。打ち合わせを進める上でのご質問やご要望があればお知らせください。

STEP
2

打ち合わせ

お客様

ヒアリングを行いますので、ご要望を詳細にお伝えください。

STEP
3

プランの提案

弊社

お客様の要件を確認し、最適な提案を行います。

STEP
4

ご契約

お客様

契約手続きを進め、必要な情報をご提供ください。

STEP
5

作業開始

弊社

ご契約が成立したら、作業を開始します。

STEP
6

ご契約

お客様

制作物について確認し、修正や追加の要望があればお知らせください。

STEP
7

作業完了と納品

弊社

作業を進め、最終成果物を納品いたします。

STEP
8

お支払い

お客様

納品後弊社から請求書をお送りいたします。請求書を受け取り、お支払い手続きをお願いします。

STEP
9